プラスさんの気になる物件
大阪の街でプラスさんが気になる物件を探します♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりました。
明日からまた平常どおり営業を開始いたしますので、よろしければ是非お店を覗いてみた下さい。

さてさて、今日は新年一発目と言うことで、ちょっとお高いですが高品質の物件を紹介してみましょう!

1月3日の物件はコチラ!

0103



0103b




2006年 2月に新築予定の15階建の物件!!
場所は新町!


なんといっても交通の便がすばらしい!
■地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」へ徒歩5分
■地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀駅」へ徒歩5分
■地下鉄中央線「阿波座駅」へ徒歩7分
■地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」へ徒歩10分
■地下鉄四つ橋線・御堂筋線・中央線「本町駅」へ徒歩12分


どれも地下鉄なので騒音の心配もなし!!


まず建物のセキュリティに注目!
一階共有部分やエレベーター内など、全部で9台の監視カメラが常設されており、24時間体制で不審者をチェック!

そして管理人も24時間待機!困ったことがあったらいつでもサポートできます。

ペットの飼育も可能!ワンちゃん等のペットを連れての引越しはなかなか大変ですよね。この物件なら一緒に住めちゃいます☆


そして気になるお部屋の方は、ゆったり3LDK~4LDK!!
総面積は70.21㎡~100.59㎡と、かなり広々!

もちろんフロ・トイレ別のセパレートですし、室内洗濯機置き場もあります。

そして光Bフレッツが完全初期装備されています!

そのほか、色々と紹介したい物があるのですが、残りは店頭にてお教えいたしますw
多すぎて紹介できないんですよ…。


さて、気になる家賃ですが、14万3千円から!!

共益費は1万円から!

このお値段で都心の3LDK!

駐車場や駐輪場も完備しているので、ご家族での新居にも丁度良いのではないでしょうか??

この春からご夫婦で大阪に転勤をされる方や、大事な息子さんや娘さんのために広い部屋を探している方、またはステータスを求めていらっしゃる方にピッタリの物件です。


いつものように電話番号は06-6536-7077


メールでのお問い合わせはコチラから


直接ご来店される場合は地図も載ってますのでホームページをご覧ください!


お問い合わせは明日、1月4日からなので、お早めにお問い合わせください!

おそらくすぐに埋まってしまう物件ですよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひろしです。
コメントありがとうございました。

素敵なマンションですね。
ペイドサーフで稼いだら購入してみたいです・・・・
でも無理。

また遊びに来てください。
【2006/01/04 18:12】 URL | ひろし #1Nt04ABk [ 編集]


ご訪問ありがとうございました
大阪へ引っ越すときは、プラスさんのお勧め物件を聞きに来ます~

(よかったら、また遊びに来てくださいね☆彡)
【2006/01/04 21:43】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]

コメントありがとうございました
いつか家を買うときに、いい物件と悪い物件の見分け方を
教えていただこうかな。

またお邪魔します!
【2006/01/04 22:18】 URL | リュウ #GCA3nAmE [ 編集]

はじめまして!
訪問ありがとうございます。
物件のことが詳しくかかれていて
思わずほほー!と言ってしまうほどでした。
引越しがあるときは参考にさせていただきますね♪
またお邪魔します。
【2006/01/04 22:30】 URL | はるママ #3hri4u1c [ 編集]

こんにちは~
田舎暮らしの者から見れば「ほ~~~」って感じですが、
都会に店を出せば稼げるんでしょうね~
まだ少しは都会に出たいと思っている筋肉料理人でした。

コメントありがとうございます。
【2006/01/05 11:47】 URL | 筋肉料理人 #- [ 編集]

広い快適そうな物件ですね!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
以前は100へ㎡の高層マンションに住んでおりましたが、今は随分と狭いところにいます。でもそれなりに快適!仕事にも交通の便が良いので助かっています。
でもこの物件お買い得ですね!いいですね!ペットも住めるし、セキュリティー万全だし・・・
関西に住むときはご相談にのってくださいね!何が起こるかわからない私の身の上ですから・・・笑
また、不動産についてマメ知識教えてください。今後の転居の参考にさせいただきたいので。。。
ジュエリーのご相談ならなんりと・・・
またお邪魔しま~すv-254
【2006/01/06 01:48】 URL | マレーナ #- [ 編集]

【2008/11/13 15:13】 URL | 童貞 #LQdKq.rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psase.blog27.fc2.com/tb.php/9-2ffc554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。