プラスさんの気になる物件
大阪の街でプラスさんが気になる物件を探します♪

年末年始はオヤスミです☆
12月27日から1月3日まではオヤスミです☆

新年早々物件探しをする方なんてそうそういませんからねw

というわけで、もしも物件が見たいという方はお早めにお願いします☆

1月4日からお店を開けておりますので、息子さん、娘さんの大阪一人暮らし用物件をお探しの方、その他物件をお探しの方はぜひご来店くださいね♪

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
【2005/12/24 17:05】 URL | イシ゛イシ゛・・( ..)( __)イシ゛イシ゛・・ #- [ 編集]


はじめまして。
カキコありがとうございました。

春から新社会人なので、勤務先が関西になったらお世話になりたいと思います。
ではまた。。
【2005/12/25 10:47】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


コメントありがとうございます☆☆☆
年末はお仕事おやすみでよかったですね!
よいお正月をお送りください♪
物件はやっぱり関西だけなんですか・・・?
【2005/12/25 21:57】 URL | ゆうこん #- [ 編集]

はじめまして
コメントありがとうございました。
すごく面白いブログですね!!
まだ一人暮らしの予定はないのですが、みてるだけでも楽しい♪
すごく安くてよさ気なお家がいっぱいで、いいなぁってかんじです。
またお邪魔しますね。
【2005/12/26 20:28】 URL | カズ #JalddpaA [ 編集]

足跡サンクスです
関西の物件ですか~。
ん~。
需要があるよなないような~。
とりあえずブクマしておきますネ。
【2005/12/26 20:32】 URL | Nicole #Z3Uyb/tg [ 編集]

はじめまして
このたびはコメントありがとうございました。
ビタミンも量の度が超えると毒になりますよ。どんな栄養分も過量になれば毒になります。
なにごともほどほどという考えは栄養にも言えます。v-9
【2005/12/26 21:48】 URL | 健康生活応援ブログ「セルメディ #G9039QWc [ 編集]


こんにちわwv-22
遊びに来てくださってありがとうございます(*´∀`*)
お小遣い帳ですね、なかなか楽しいですけどもね、
お金がいっぱい出てってるんだなぁ~っと思うと非常に微妙な感じですよww
節約したいもんですナ('_`)大変。。
また遊びに来てくださいネ~v-266
【2005/12/29 18:40】 URL | ヶィ。 #- [ 編集]

はじめまして
コメントありがとうございました・・・
今年は絶対幸せになりたなぁ
プラスさんも今年1年良い日々を過ごせますように!

【2006/01/01 11:25】 URL | harukimama #- [ 編集]


書き込みありがとう御座いました。
大阪に支店、作る時はお願いしますネ。
大阪は内装デザインでたまに行きます。
物件探しはお願いしなくてワ
【2006/01/16 18:53】 URL | ミカ爺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psase.blog27.fc2.com/tb.php/8-db5e8048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

