プラスさんの気になる物件
大阪の街でプラスさんが気になる物件を探します♪

12月5日のオススメ物件!
いい物件を掘り出してきましたよー!


はい!この物件!!!
12/05


まず、この物件はぜひ

「大阪が大好き!」

という方に住んでもらいたい物件です!

場所は浪速区の恵美須東一丁目。
ここに何があるか皆さん、分かりますか??

大阪に詳しい方なら即答できたはず。

そう!通天閣!!!

大阪名物の一つ、通天閣のお膝元、というか同じ町内!

通天閣のそばということは、大阪の下町に直に触れることができるんです!
あの有名な大きいフグの形をした『づぼらや』の看板、通天閣下の新世界。

まさに古き良き大阪に触れたいという方にぴったりな物件であること間違いなし!


物件自体は1997年築で比較的新しく、外観もおしゃれな感じの建物です。

そして風呂トイレ別のセパレイト!

しかもオートロック!

もちろんエアコンは標準装備!


そしてこの物件、恐ろしいほど広いクローゼットが備え付けられています!!女性の方でも悠々と衣類を収納可能!

居住スペースは9畳もあるので、友達を部屋に招待しても広々と過ごせます☆

そしてコレが一番の目玉!!

家賃はなんと3万円!!!

共益費は5千円!!

月々3万5千円で大阪下町ライフが手に入るんです!

大阪下町といっても、日本橋やミナミ、道頓堀にも自転車で数分の距離なので都会なんですけどね☆


初めての一人暮らし、憧れの大阪暮らしに、学生さんにももってこいのこの物件!
いつものように電話、メールでの問い合わせをお待ちしております!

電話番号は06-6536-7077


メールはこちらまで

直接ご来店される場合は地図も載ってますのでホームページをご覧ください!

ご連絡お待ちしております☆

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
おじゃまします
私のブログへコメントくださりありがとうございました。
住処は残念ながら大阪ではないんですが
知り合いがいるので興味はあります。
ぜひまた遊びに来てください。お待ちしてます。
【2005/12/05 17:48】 URL | 凛 #9wIXYclI [ 編集]


不動産は面白いですよー(・∀・)
見てて飽きません。色々想像してたら一日使ってしまいますしね☆
またいらしてくださいね♪
【2005/12/06 10:18】 URL | プラスさん #SFo5/nok [ 編集]


遊びに来ちゃいました。
関西には興味ありますね。就活でいくことになるかも・・・
【2005/12/08 16:34】 URL | 海との友情 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/09 18:12】 | # [ 編集]

commentありがとうございます☆
我が家にcommentありがとうございます。
私は関西じゃないのですが、彼は関西出身です。
大学は大阪だったんですよ(笑)

通天閣のそば、というと、大阪の中でも一番「庶民的」(謎笑)なところですよね!!!
くくく。
【2005/12/09 20:53】 URL | 海月サクラ #- [ 編集]

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
あたしもまだまだ頑張ろうと思います…
また遊びに来てくださいな。
でわでわさようなら。
【2005/12/10 17:20】 URL | 舞 #K0v2UoR6 [ 編集]

コメントどもー。
てか、安っ!!!!!

大阪。住めるものなら、住んでみたい。
上司と折り合いが上手くいかないままなら、転勤願いでもだしてみるか(w
【2005/12/10 23:30】 URL | まるこ #NUpTSsbk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/10 23:40】 | # [ 編集]

こんにちは
初めましてvv
遊びに来てくださいといわれたので来てしまいました☆
大阪ですか・・・今度大阪の大学を受けようと思ってるので受かった折には(苦笑)
というかプラスさん説明上手ですねvv
本当に憧れます・・・自分説明とか苦手なので;
ではまた遊びにきますvv
プラスさんも良かったら是非いらしてくださいね☆

【2005/12/12 16:51】 URL | 夏実 #- [ 編集]


我が家にコメントありがとうございました。
面白いブログですね!
大阪・・といえば阪神!!<笑
私・愛知県人ですが大の阪神ファンです。
昔は大阪に住みたかったなぁ~...(* ̄ω ̄)
【2005/12/13 08:24】 URL | じんぱち #1YQhHPws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psase.blog27.fc2.com/tb.php/5-de65350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

