プラスさんの気になる物件
大阪の街でプラスさんが気になる物件を探します♪

11月26日・今日の物件
今日もガンガンいきますよー!!

今日は間取り図とかは無いです。

というのも、今建設中の超新築ホヤホヤ物件だからっっ!!

どこの不動産屋さんに行ってもまだ売り出されていない物件です!
なので当社サイト・賃貸のPlaseで検索されても出てきません。
これから出てくる物件なのでいつものようなスクリーンショットは用意できていません。。

そんな物件を先行紹介!!!



場所は桜川!!
桜川と聞いてピンとくるのは大阪市民くらいなので説明をしますと、難波駅まで自転車で5分!
千日前筋沿いに立つ物件なので交通の便は最高!!

鉄筋10階建てで総戸数が108戸!

1Kタイプ(20.02㎡~23.02㎡)の作りなので一人暮らしにはもってこいです。
※6.0畳~7.8畳の居住スペースです。


もちろんセパレート!!お風呂が広々と使えます☆


そしてなんと!浴室乾燥機がついてます!これで夏場のカビともサヨウナラ!

ケーブルテレビやBSも受信可能です。


そしてなんとなんと!!!
インターネット完全対応!
しかも光ファイバーなので常時100M接続可能!!!


これからは高速インターネットの時代。光回線なのは嬉しいですよね!
しかもこれ、インターネット接続料・プロバイダー料は管理費に含まれているので非常にラクなんです☆


玄関はオートロックで管理人も常駐しているので、女の子の一人暮らしにも嬉しい配慮!

これはもう見てみるしかありませんよね!!!



この物件、超新築で立地条件最高なので少し敷金・礼金がお高いですが、それでも大阪では一般的な30万円です。

しかーーーーし!家賃を見て驚かないでください!

来年3月下旬完成予定の新築中の新築!最高の立地条件!凄い設備の数々を持つこの物件の家賃は

5万千円から5万8千円!!!

管理費は8千円!


だから一番高い部屋でも6万6千円!!!!!



この物件はぜひ一度ご来店の上、ご自身の目でご確認ください!!!
新社会人の住居として、新入生の住居として、または心機一転頑張るあなたの住居として、最高の場所を手に入れませんか?


お電話、メール、そのままご来店、是非お待ちいたしております!!!


電話連絡やメール、来店された場合は

「新築中の桜川の物件をブログで見た」

と、おっしゃっていただければ物件資料をお見せいたしますので、先の一言をお忘れなく!!
これを忘れますと見せられません…。なにしろ今届いたばかりのどこにも出してない情報なので。。


いつものように電話番号は06-6536-7077です。

メールでの問い合わせはコチラまで。


直接ご来店される場合はホームページをご覧ください!

ご連絡お待ちしております!早いもの勝ちですよーーー!


この記事に対するコメント

コメントありがとうございました!
気になる物件面白そう。
またお邪魔しますね!
【2005/11/26 17:10】 URL | お好み通信 #- [ 編集]

リンクOK
リンクの件はOKなので当ブログには入れました。

これからも宜しくお願いします。
【2005/11/26 17:34】 URL | 芸能&スポーツ瓦版 #- [ 編集]


リンクはりましたよー
【2005/11/26 17:52】 URL | kami #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

物件のブログはじめて見ました!
名古屋と大阪の賃貸マンションに住んだことがあって、大阪で敷金が全部帰ってきたのに驚かされた思い出があります(*'‐'*) ちなみに名古屋は一銭も帰ってきませんでした・・・・。
【2005/11/26 21:30】 URL | Missy #Hb8WYnzA [ 編集]

リンク、ちょっと待ってくださいね(汗)
どうにもリンクの張り方がいまいち分かってないもので…。
うーん、リンクの張り方教えてください(;´∀`)

みなさん、お越しいただき誠にありがとうございます!
大阪のみの不動産情報ですが、その分より一層他には無い物件を提供していきますので、ぜひお楽しみください!
大阪で敷金が全額帰ってきたとは、なかなかキレイな使い方をされたのですね゚+.( ・∀・)゚+.
名古屋は…どうなんでしょうw

ちなみにこのブログで紹介している物件は本当に借りることのできる物件なので、気になった方はぜひご連絡ください!
【2005/11/26 22:47】 URL | プラスさん #SFo5/nok [ 編集]

こんにちはー
先日は遊びに来ていただいてありがとうございます♪
北海道にすんでるんですけどww
ちょくちょく顔出しまーす
【2005/11/27 11:27】 URL | なほこ #F/CdC9VI [ 編集]


ブログの訪問、ありがとうございました!!

実は、1月から大阪市民になるんですぅ~。
ここ2ヶ月ほど、家探しで大忙しでした。もっと早くこのブログを知っていたらよかったのに・・・。
特優賃のマンションもたくさん見にいきましたよ~。
結局、民間の賃貸マンションのしたんですけどね。

また遊びにきますね☆
【2005/11/28 15:52】 URL | みー #- [ 編集]


コメントありがとうございました♪
物件のブログだなんて面白いですね。
また遊びにきます♪
【2005/11/28 16:16】 URL | ち~な #qsvP4ThM [ 編集]


ウチのブログに来ていただいてありがとうございます。
物件のブログってのもまたユニークですねぇw
新しい時代の始まりってな感じですww
【2005/11/29 16:41】 URL | AKI #- [ 編集]


プラスさん、こんばんは~。
「ホワイト・クリスマス」、見ていただいたのですね。
ありがとうございます。
それにしても、面白いブログでビックリ。
読んでるだけで、楽しくなりますよ。
大阪は遠くて、住む予定無くて、ザンネン。
又、寄せていただきますね。
【2005/11/29 19:39】 URL | やもこ #LP4txW/Y [ 編集]

初めましてっ。
こんにちは、初めましてっ。
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます・・・。

ほんとお医者(小児科)は大変です。。

物件ブログ、面白いですね。
私は関東に住んでるので参考にできないのがめっちゃ残念。。。

またお邪魔させていただきますねっ。
うちにも気軽に来てくださいっ。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【2005/11/30 00:45】 URL | あやか #- [ 編集]


私のブログにお越しいただき、ありがとーーです^^
東京に住んでいて、しかも一戸建てなので・・・物件には無縁ですが^^
これからも、お仕事ガンガン頑張ってくださいねーー
【2005/12/01 20:01】 URL | アルテ #- [ 編集]

こんにちわ
先日はコメントありがとうございました。
すぐ見に来ようと思ってたのだけど、何だかんだで今になって
リンク開いてビックリ!(笑)
不動産屋さんなんですか?
物件紹介の記事見てるだけでも面白そう。

あたしも関東で実家の一軒家に住んでるから、暫くは物件には無縁だけど。
また遊びにきますねー。
【2005/12/02 16:51】 URL | まこ #- [ 編集]


コメント返せずすみません。。
みなさんありがとう(・∀・)

とりあえずこの桜川の物件が今現在私の中でツボの物件ですので更新を控えてますが、いま紹介できる物件を探してますので、また見に来てくださいね☆
【2005/12/02 18:09】 URL | プラスさん #SFo5/nok [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
コメント有難うゴザイマシタ~
物件のブログなんですねぇ~
でも大阪じゃないんです・・・
【2005/12/02 20:44】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psase.blog27.fc2.com/tb.php/4-4e2b6a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

