プラスさんの気になる物件
大阪の街でプラスさんが気になる物件を探します♪

1月27日の物件は??
コチラです!
お問い合わせ番号00107番のこの物件、交通の便がとにかく良いんです!
まず見てください。
0127


地下鉄千日前線なんば 徒歩 2分!
地下鉄千日前線桜川 徒歩 8分!


ということは、大阪随一の街、ミナミに住む!ということになります☆

お部屋の方は10階建ての10階!

1Rの広々30.0㎡!12帖 !

一人暮らしには丁度良い大きさですね♪

平成16年7月室内全面改装済みなのでキレイですよー。

風呂・トイレはもちろん別のセパレート!

事務所として使ってもいいかもしれませんね。


さて、この物件の気になるお家賃は…

3万9千円!!!

共益費が6千円!!!

なんばに住んで月々4万5千円ですよ!!

私もびっくりなお値段です♪




この春から大阪で住む学生さん、起業するための事務所を探している皆さん、是非一度ご連絡を!!

いつものように電話番号は06-6536-7077

メールでのお問い合わせはコチラをクリック!

お問い合わせの際は『ブログを見た』とおっしゃって頂ければ私が喜びますのでお願いします☆


直接ご来店される場合は地図も載ってますのでホームページをご覧ください! ホームページはコチラをクリック!!

ご連絡、お待ちしております☆

この記事に対するコメント
はじめまして♪
はじめまして、TAKAと申します。
コメントありがとうございました。

また、遊びに来ます。
【2006/01/31 18:04】 URL | アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA #- [ 編集]


コメント返しです。
【2006/01/31 23:00】 URL | D2 #- [ 編集]

お疲れ様です~
ブラリ旅ありがとうございます~
またぶらりとおいで下さいね。
【2006/02/01 15:36】 URL | ひなっち☆ #NMgcaBO6 [ 編集]

こんにちは。
あっという間に2月ですね。これから忙しくなりますね。お互い頑張りましょう。


はじめまして~
コメントありがとうございました。
プラスさんは大阪の不動産ャさんですか。
頑張って社長になってくださ~い。
【2006/02/02 17:14】 URL | gangaze #- [ 編集]


プラスさんこんにちは。わんこブログのらんごです。
こちらのURLをクリックしてびっくり。
うちのブログは、皆様わんこブログの方なので、
どこで見つけられたのかちょっと興味があります~^^

けいちゃんの記事にこめんとありがとうございます。
ショップ販売で並んでいる子犬の親犬の繁殖状態は
あんな感じで、けいちゃんが特にひどいということでは
ないようです。。
私は、展示販売がない国から来ましたので、
日本の動物事情はやるせません。

また良かったら動物ブログですが覗きにいらして
下さいv-22
【2006/02/03 12:36】 URL | らんご #DkxthJ1U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/10 19:01】 | # [ 編集]


こんにちはi-237
先日はコメントありがとうございました。

ブログ見て、びっくり。
あたしの地域でも、こんな不動産の方がいたらいいなっておもいました。
社長さん目指してがんばってくださいね。
【2006/02/16 20:49】 URL | ちゃい #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/14 17:22】 | # [ 編集]

家出掲示板
家出掲示板キング http://hp1.mymobile.jp/34/idkb0019/
家出掲示板MILD http://pe-ji.com/no.php?no=idkb0016
家出掲示板TOP http://s11.smhp.jp/idkb0009
家出掲示板MAX http://rank.drank.jp/idkb0002/
【2008/09/03 18:25】 URL | 家出掲示板 #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!
【2008/10/23 18:48】 URL | はな #- [ 編集]

, <a href="http://sxlady.summerhost.info/horoshie-molodye.html">韲 跪謗糴?/a>, [url="http://sxlady.summerhost.info/horoshi
, <a href="http://sxlady.summerhost.info/horoshie-molodye.html">韲 跪謗糴?/a>, [url="http://sxlady.summerhost.info/horoshie-molodye.html"]韲 跪謗糴?/url], http://sxlady.summerhost.info/horoshie-molodye.html 韲 跪謗糴? 74054,
【2008/11/06 00:19】 URL | Bnbogepm #- [ 編集]

порно секретарши, <a href="http://sxvideo.987mb.com/parni-prostitutki.html">ïàðí ïðîñòèòóòê
порно секретарши, <a href="http://sxvideo.987mb.com/parni-prostitutki.html">ïàðí ïðîñòèòóòê?/a>, [url="http://sxvideo.987mb.com/parni-prostitutki.html"]ïàðí ïðîñòèòóòê?/url], http://sxvideo.987mb.com/parni-prostitutki.html ïàðí ïðîñòèòóòê? 007963,
【2008/11/07 23:26】 URL | Edqdtcas #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/13 23:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/13 23:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 00:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 01:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 01:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 02:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 02:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 03:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 03:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 04:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 04:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 05:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 05:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 08:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 09:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 09:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 10:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 10:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 11:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 14:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 16:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 17:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 17:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 17:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 17:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 18:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 00:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/12 13:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 06:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psase.blog27.fc2.com/tb.php/14-01e7473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単顔やせ 親指を極めろ!

小顔になりたい女性もおおいはず!せっせと首から顔のリンパマッサージをしても中々小顔にならないなんていう人は必見です。頭部は9つの骨のパーツで構成されている。また、頭の内部には大事な脳も納められてい... ebook house【2006/02/11 14:44】

