プラスさんの気になる物件
大阪の街でプラスさんが気になる物件を探します♪
スポンサーサイト

ちょっと期間があいてしまいました~。
もしも更新を楽しみにされていた方がいらっしゃれば申し訳ありません。。いるのかなww

ライブドアの堀江さんが逮捕されちゃいましたね。
私はお会いしたことは無いのですが、これだけのチカラを持った方が逮捕される事件はリクルートの金丸さん以来?

何か陰の力が見え隠れしないでもないですが、悪いことをして儲けても、いつか必ずしっぺ返しが返ってくるんだなぁと改めて痛感しました。

良くも悪くもアレだけ騒がれた社長なんてそうそう居ないし、ITバブルのさきがけを作った彼がいなくなるのは少し淋しい気もしますが、出所後はまっとうに生きてほしいものですね。

彼の能力があればまた再起可能かもしれませんしね。


さーて、私も社長を目指して頑張りますよー!!!
スポンサーサイト

テーマ:不動産・賃貸・引越 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
これからの彼にも注目。
プラスさん、こんにちは。 らいと と申します。
「想定外」という言葉にも大小ありますね。
堀江社長を通じて初めて知った言葉でした。
個人的に思うことは、先進的な道を切り開いて突き進んできた人だと思います。
功績は大きいですし、私が語るのさえおこがましいです。
しかし、人としてやってはならないことの線引きがあるはずです。
今も複雑な思いが渦巻いています。

物件の紹介、楽しみにていますよ。私も関西在住だからです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

【2006/01/24 18:00】 URL | らいと #JnoDGgPo [ 編集]


こんばんは プラスさん♪
「クマログ」にコメントありがとうございましたv-295

堀江さんの逮捕には私もビックリしました。

プラスさんは不動産屋さんなんですねv-258
もぅ長いんですか?
プラスさんが社長さんになれるように応援しています。
社長さんになれたらくっきぃ&まおを広告にどうですか?(笑)

これからもヨロシクお願いいたします♪
【2006/01/24 19:19】 URL | あい #- [ 編集]


こんにちは^^
いちごのミルキィにコメントありがとうございました♪

不動産屋さんなんですね☆
社長さん目差して頑張ってください^^
堀江さんは、広島から出馬されてなんだかよく分からない人でした^^;
時の人になりましたね~・・・どうなっちゃうんでしょうか^^?
【2006/01/24 19:32】 URL | yumi  #1Rntt.Do [ 編集]


こんにちは。ホリエモンの逮捕は私もビックリしました。
私としては、既成権力の陰謀説も捨て切れないのですが、あまり根拠はありません。
ホリエモンは、いろいろ問題もありますが、面白い奴だったことは確かだと思います。
それにしても最後までお騒がせですね。
【2006/01/24 21:20】 URL | スペードのA #- [ 編集]


こんにちは。
堀江氏には確かに落度はあったのだろうとは思うのですが、どうにも今回の件はスッキリしないところを感じます。
彼の今後の活躍を楽しみにしています。
【2006/01/24 23:08】 URL | カクパン #- [ 編集]

ハジメマシテ
プラスさん、私の拙いブログにコメントありがとうゴザイマス。
社長を目指しているのですか?
その志が叶うといいですね。
大阪、去年の9月に行ってきました。
滞在時間は短かったのですが、すっごく有意義な時間を過ごせましたよ。
なんか途轍もないパワーも感じましたしね。

【2006/01/25 17:17】 URL | 璃音 #- [ 編集]


ご訪問&コメントありがとうございます。
リードメールならすぐに始められますよ。
キングスレーの投資の方をお考えでしたら資料をメールでお送りさせていただきますよ。
さらにMLの方にもご招待いたします。
こちらのMLでわからないことなどを質問して理解を深めてからのご検討をお勧めしています。
いつでも言ってくださいね。

私は将来自分の家を購入するのが夢なので、こちらのブログは見ていて勉強になりますし、楽しいです。

また来ますね。
【2006/01/25 18:14】 URL | バボちゃん2号 #- [ 編集]


こんばんは。riseです。

コメントありがとうございました。

今週は堀江ネタがブログを駆けめぐってますね!

普段ライブドアのサービスを使ったこともないのですが思わず記事にしてしまいました。

彼の金儲け主義はある意味正論ですが、テレビに出たりするようなつまんないことするから値打ちが下がるんですよねぇ・・・演歌歌手やプロスポーツ選手がドラマに出たりするような寒さを感じます。

本物はいつも表には出ないもんだと改めて認識しました・・・
【2006/01/25 19:45】 URL | rise #- [ 編集]

こんばんは☆
コメントありがとうございました^^
プラスさんは不動産のお仕事されてるんですね。
社長さんめざして頑張ってくださいね!
頑張った分、きっと自分にかえってきますよね。
私そう信じてます。
【2006/01/25 23:52】 URL | ひまわり #RZ4R6EkY [ 編集]


ぷらすさん こんちは(・ω・)ノ

ライブドアの件は本当にびっくりですね 株をしてますが粉飾決算だとどうしようもないですからね〆(・ω・´) 堀江氏は反省がないからバッシングの嵐です 

またまだまだ灰色的な会社もありそうで怖いですね(´・ω・) ではまた

【2006/01/26 02:03】 URL | ひろ #- [ 編集]


コメントありがとうございました♪
ほんとホリエモン、大ニュースですね~。・・・ってか、マスコミの手の平を返したようなバッシング、ムカつきます!!!
【2006/01/26 22:51】 URL | えりえりぽん #7C/zVFSk [ 編集]


お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
いつもコメントありがとうございます。kazuyaです。

ホリエモンの1件の影響力に驚かされています。
ライブドアにはお世話になっているので
今後の回復を期待と思います。゜

今後ともよろしくお願い致します。
【2006/02/02 13:15】 URL | kazuya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psase.blog27.fc2.com/tb.php/13-3eba5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

