プラスさんの気になる物件
大阪の街でプラスさんが気になる物件を探します♪

1月10日の物件!
今日ご紹介する物件はコチラ!!

0110


お問い合わせ番号:00207のこの物件は

地下鉄御堂筋線本町 徒歩 5分
地下鉄中央線本町 徒歩 5分


と非常に好アクセス!!

地下鉄中央線は大阪市内ならどこへでも行ける非常に便利な地下鉄!
その中心、本町は堺筋線を南下するだけで道頓堀まで自転車で数分!

地下鉄堺筋線本町駅には船場センタービルが!

船場センタービルとは、東西を貫く床面積17万平方メートルの巨大ショッピングセンターで、ショッピングから飲食店、居酒屋までが揃う充実の商業施設です。


歩いていける圏内には船場もあり、ファッションが好きな方にピッタリ!

お部屋の方は、洋室8帖の1K。

もちろん風呂・トイレ別のセパレート!

室内洗濯機置場も完備!!

インターネット接続も可能!!!

24時間セキュリティーシステムも完備!!!!

この春からの息子さん娘さんの一人暮らしに、お母さん、どうですか?w


さて、気になるお家賃は…

4万円!!!

共益費は6800円!!!

敷金10万円!礼金5万円!!


この立地条件でこのお値段は安いと思いませんか?

この春からの学生さんの一人暮らしにもってこいの物件だと思われますので、お子さんの一人暮らし用物件をお探しの方はぜひ当店にお越しください。

いつものように電話番号は06-6536-7077

メールでのお問い合わせはコチラをクリック!

お問い合わせの際は『ブログを見た』とおっしゃって頂ければ私が喜びますのでお願いします☆


直接ご来店される場合は地図も載ってますのでホームページをご覧ください! ホームページはコチラをクリック!!



大学合格が確実な方は、いい物件があるうちに抑えておいた方がいいですよーw

テーマ:不動産・賃貸・引越 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
こんにちは
コメントありがとうございました。
物件情報ですか?
うちはもしかしたら
マイホームゲットしちゃうかもしれません。
どうなるかまだわかりませんけど^^;
【2006/01/11 15:53】 URL | クゥ #- [ 編集]

コメントありがとうございました。
また、フラリと遊びに来てください。
【2006/01/11 17:47】 URL | seneca #- [ 編集]

はじめまして
コメントありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。
【2006/01/11 18:54】 URL | cog891 #- [ 編集]

はじめまして
コメントありがとうございました。
またフラリと遊びに来てくださいね。
大阪の物件ですね。
引っ越す際はお世話になるかも。。。
【2006/01/11 19:31】 URL | しずくママ #- [ 編集]

サイキンノオイラのÅyaです。
ふらりとありがとうゴザイマス!
あたしは過去15回引越しをしました。
引越し・・・引越し・・・の人生です(笑)
なのでまた引っ越す時はお世話になるかも知れませんねぇ。
今んとこ予定ないですけど・・・
そのときはよろしくお願いします。
【2006/01/12 10:07】 URL | Åya #n/suoGfY [ 編集]

初めまして
フラリと遊びに来て頂いてありがとうございました☆
これで4万円台ですか・・・安い・・・
みよが済んでいる所は、ほぼ同じような間取りで9万超です(ノД`)
【2006/01/12 16:18】 URL | みよ #soYIjzZQ [ 編集]


コメントありがとうございます。
ナイスなブログですね~
お客さん必ず増えますよ!^^
【2006/01/12 16:21】 URL | 茨城県水戸市パルコム #tHX44QXM [ 編集]


はじめまして^^
昨日はご訪問いただきありがとうございました!
私も早速、遊びにきました♪
プラスさんは大阪で不動産のお仕事をされてるのですね。友達など引越しの際はお世話になるかも!その際はどうぞよろしくデス(^.^)
【2006/01/13 11:12】 URL | tomo #- [ 編集]


ふらりと立ち寄ってくださって有難うございました。
大阪は息子が住んでたことがあります。
転勤で今は東京です。
またそちらにご縁がありましたら、その時にはお世話になりたいですね。
【2006/01/17 15:45】 URL | めいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psase.blog27.fc2.com/tb.php/11-80adfee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

