プラスさんの気になる物件
大阪の街でプラスさんが気になる物件を探します♪

昨日も記事を書いたんですが…
なぜか消えてしまったようです。。
多分私が保存ボタンを押さなかったようですが…。

1月5日のオススメ物件を紹介しますよー!

今日のオススメ物件はコチラ!


0104


場所は新町一丁目!

このブログにもたびたび出てくる新町、いまさら説明は不要だと思いますが、堀江、船場は徒歩で数分、道頓堀まで自転車で数分の距離の都心ですね。

交通は地下鉄四つ橋線、鶴見緑地線、御堂筋線、中央線が走っているので大変便利!

この場所ならどこに行くにも手間要らずですよ。

そして、この物件に至っては鶴見緑地線の西大橋駅まで徒歩1分!!
ここまで地下鉄の駅と近い物件はなかなか無いですよー。



建物のほうはといいますと、築年数は経っているのですが15年の3月に内装を改装していますのでキレイですよー。

お部屋の広さは10畳!

30㎡もありますので、一人暮らしなら広すぎるくらいですね。

そして風呂・トイレ別のセパレート!
洗面所に洗濯機置き場まで完備!


まさに初めての一人暮らしにピッタリのお部屋ですよね!


さー、気になるお家賃は…

なんと4万5千円!!!

共益費は6千円!!

礼金は15万円!



都心の一等地で一人暮らしを始めたい学生さんや単身赴任に来られる方には是非オススメです!!!


お問い合わせ番号は00136です。

いつものように電話番号は06-6536-7077


メールでのお問い合わせはコチラをクリック!

お問い合わせの際は『ブログを見た』とおっしゃって頂ければ私が喜びますのでお願いします☆

直接ご来店される場合は地図も載ってますのでホームページをご覧ください! ホームページはコチラをクリック!!

春は新社会人、新入生でお部屋が少なくなりますので、是非お早めに!!

テーマ:不動産・賃貸・引越 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

こちらこそよろしく

大阪ですか、
【2006/01/05 18:48】 URL | ぴえろ #- [ 編集]


訪問ありがとうございました!

家を紹介されてるんですね^^

また遊びに来ます!!
【2006/01/05 21:35】 URL | むらぱ #- [ 編集]


コメント、ありがとうございました。
不動産関係の方でしたか。物件、よくまとめられていますね。

今後ともよろしくお願い致します
【2006/01/05 21:59】 URL | lonnie #mQop/nM. [ 編集]

引っ越し予定はないんですが
半年まえならひっこしも検討していたかもです
いまは沖縄県内でいい物件に引っ越せてます
こちらこそよろしく
【2006/01/06 00:43】 URL | sanmata #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございました。

将来、近畿方面へ引越しする際には、是非お願いしますね。

また寄らせてもらいます。
【2006/01/06 12:35】 URL | awaniko #NNZ72WTo [ 編集]

コメント、ありがとうございました♪
ブログの方へ遊びに来て下さって、ありがとうございました。
不動産のお仕事をされてるのですね。とても詳しくて分かり易いです。お仕事、頑張って下さいね。
【2006/01/06 17:17】 URL | teardrop #- [ 編集]


フラリとご訪問有難うございました。^^
住宅情報の、色んな間取りを見ていると楽しくなってきますね!
私は、4年ほど前に戸建てを購入したのですが今の家を決めるまでの約半年間ほどは毎日色んな物件を見たり間取りを決めたり「幸せ気分」を満喫していました^^
現在は支払いに追われていますが・・・^^;
また、よらせていただきます。
【2006/01/06 17:37】 URL | グリ造 #- [ 編集]


遊びに来ていただき、ありがとうございました。
当方、関東なので関西方面は良く分かりませんが
また遊びに来てください。
【2006/01/06 17:51】 URL | 店長 #- [ 編集]


こんにちは^^

わー いい物件・・だけど大阪まではいけません・・・w
【2006/01/06 18:25】 URL | kiyorin☆ #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
よかったら、また遊びに来てね!
【2006/01/07 16:30】 URL | きらら #- [ 編集]

コメントありがとうございました。
コメントありがとうございました。
よろしければまた遊びに来て下さい。
【2006/01/07 17:15】 URL | しずき #vHEZ6EEk [ 編集]

はじめまして
訪問ありがとうございました(^^)
物件情報、よくまとまってますね~
あたしも数年前に物件探しをしましたが、
いろいろ知らないことが多くて大変でした(^^;;
不動産屋さんはお勉強も大変なのでしょうね~っっ
頑張ってください^^
【2006/01/07 18:18】 URL | 雪 #FOTi0RoY [ 編集]

コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
お仕事がんばってください。
【2006/01/07 18:23】 URL | 蒼ちゃん #HHMXdmBQ [ 編集]

コメントありがとうございました
こんにちは~^^
先ほどはコメントありがとうございました
不動産屋さんでらっしゃいますか!しかも同じ大阪。
がんばってくださいね~^^
【2006/01/07 18:50】 URL | naji #EiOu6fRQ [ 編集]


コメントありがとうございました
不動産のお仕事がんばってくださいね
また、ブログを見てコメントください
【2006/01/07 19:25】 URL | kee #- [ 編集]

コメントありがとうございました
大阪でお仕事されていたんですね。
ワンコとは関係ないサイトなのでビックリしましたが(笑
母や私への優しいお心使いありがとう・・・
まだ時間は掛かりそうですが、頑張ってやっていきますね。
お暇な折にはまたぜひお立ち寄り下さい。
お仕事頑張って下さいね(*^_^*)
【2006/01/07 21:01】 URL | フックママ #2Z5jlXfU [ 編集]


コメントありがとうございます。
やはり大阪は家賃高いですね。
こちらでは、この条件だったら2万円台です。
その代わりに周りには何もありませんけど。
【2006/01/07 21:22】 URL | シーラカンス #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
持ち家なので物件を見にいく機会もなかったんですが拝見してると楽しくなりますね~♪
なんだか夢があります^^
【2006/01/07 21:48】 URL | RIRICO #ojBJu5Sc [ 編集]

はじめまして
ご訪問、ありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。
【2006/01/07 23:36】 URL | らべんだ #5LLHGbQU [ 編集]


ご訪問ありがとうございました。
こんな楽しいページがあったとはしりませんでした。
これからもよろしくお願いします。
【2006/01/08 10:29】 URL | みずぐ #- [ 編集]


ブログ遊びにきてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★
また、遊びに来てコメント書いてください(。・ω-)(-ω・。)ネー

不動産のお仕事してるんですね。御苦労様~~~
【2006/01/08 18:14】 URL | mahiru #- [ 編集]


コメントありがとうございましたm(__)m
間取りとか見るのは楽しいから好きですw
【2006/01/10 19:25】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psase.blog27.fc2.com/tb.php/10-0b771379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

